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一貫教育校・大学・大学院の在学生・保護者(保証人)の方へのご案内です。
春学期(全納・分納 I 期):4月28日(金)
【振込用紙発送のお知らせ】
2023年度春学期の振込用紙は、4月14日(金)に発送いたしました。
海外には発送しておりませんので、保証人が海外に居住の場合は学生本人の国内住所宛てに発送されます。
最寄の銀行窓口あるいはペイジー(Pay-easy)を利用して納入してください。
郵便事情等により振込用紙のお届けまで1週間程度かかる場合がございます。
4月21日(金)を過ぎても到着しない場合にはご連絡ください。
※ご注意
減免の対象となる休学が、教授会等の学内決定機関で承認されていない場合は、振込用紙の学費の金額は減額されていません。
減額されていない金額で振り込まれた方には、学内決定機関にて承認された後に減免額を返金します。(承認後の通知にて手続方法をお知らせします)
振込をされていない期間中は、学費未納の扱いになりますのでご了承ください。
なお、国の高等教育の修学支援新制度に採用されている方については、今回の振込用紙発送の対象には含まれておりません。
【送付先】
経営管理研究科、システムデザイン・マネジメント研究科、メディアデザイン研究科、法務研究科に所属する場合は学生本人宛。それ以外については、原則保証人宛。
【参考:振込用紙発送時期】
春学期(全納・分納 I 期):4月中旬までに振込用紙を送付します。
秋学期(分納 II 期):春学期に分納をした場合、10月中旬までに秋学期(分納 II 期)分の振込用紙を送付します。
慶應義塾 財務部 電話 03-5427-1528(直通)
【大学・大学院】
在籍するキャンパスの各担当へお問い合わせください。
【一貫教育校】
各校事務室へお問い合わせください。
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