ヘッダーの始まり

本文の始まり

一貫教育校・大学・大学院の在学生・保護者(保証人)の方へのご案内です。

学費納入について

納入期限

春学期(全納・分納Ⅰ期):4月30日(火)

納入方法(振込用紙・学費Navi)

【一貫教育校】
2024年度春学期の振込用紙は、4月10日(水)に発送いたしました。
最寄りの銀行窓口あるいはPay-easyを利用して納入してください。
郵便事情等により振込用紙のお届けまで1週間程度かかる場合がございます。
4月22日(月)を過ぎても到着しない場合にはご連絡ください。

【学部・大学院】
2024年度より、学費専用Webサイト「学費Navi」が稼働しています。
4月10日(水)に「学費Navi」での請求を開始していますので、金額等を確認し、最寄りの銀行窓口あるいはPay-easyを利用して納入してください。
なお、2024年度春学期については振込用紙の郵送も行います。(4月中旬発送予定)
振込用紙は原則保証人宛にお送りしますが、経営管理研究科、システムデザイン・マネジメント研究科、メディアデザイン研究科、法務研究科に所属する場合は学生本人宛に郵送します。
※ただし、「学費Navi」については学部生の学生本人・保証人、大学院生の学生本人のみ利用可能です。郵送する振込用紙と二重にお振込されないようご注意ください。

休学の申請状況や国の高等教育の修学支援新制度の審査状況等によって、請求時期が異なる場合もありますので、詳細はK-Support(学生)あるいはkeio.jp(学部生保証人)を通じてお送りしているメールや、FAQ等もご確認ください。

〇参考:学費納入のご案内・振込用紙発送時期
春学期(全納・分納Ⅰ期):4月中旬までにご案内いたします。
秋学期(分納Ⅱ期):春学期に分納をした場合、10月中旬までに秋学期(分納Ⅱ期)分をご案内いたします。
※大学・大学院については、2024年度秋学期以降、振込用紙の郵送は行いません。

次年度学費について

学費に関するお問い合わせ

慶應義塾 財務部 Eメール:keio_tuition@info.keio.ac.jp

学費の延納手続きについて

奨学金・延納に関するお問い合わせ

【大学・大学院】
在籍するキャンパスの各担当へお問い合わせください。

【一貫教育校】
各校事務室へお問い合わせください。

サイトマップの始まり

ナビゲーションの始まり