STEP1 申込の準備
お申込みには、普段お使いのメールアドレスが必要です。予約申込の確認のほか、受講証(当日、入場時に提示が必要)を表示する際にも使用します。
STEP2 申込フォーム
以下のいずれか該当するリンクからお申込ください。
普段は本学に来ることが難しい遠方の方が来場しやすいよう、お住まいの地域別に申込を受け付けます。お間違いのないようお進みください。
※ 申込開始時刻以降にアクセスすると、お申込みが可能になります。 表示が切り替わらない場合は、ウェブ画面を読み込み直すか、キャッシュをクリアしてください(パソコンの場合は、F5キーまたはCtrl+Rキーを押すと読み込める場合があります)。
STEP3 申込内容の確認・変更
お申込完了メールの案内に従いマイページにログインして、申込内容を確認してください。マイページから申込内容の確認・変更を行うことができます。
STEP4 オープンキャンパスマップの確認オープンキャンパスマップで、プログラムや当日の流れ、会場の詳細をご確認ください。
STEP5 講義資料の確認
マイページのタイムテーブル上で、講義資料の有無をお知らせしています。
講義資料がある場合は、学部紹介実施日の3日前を目安に講義資料をマイページで配布します(PDF)。
マイページで配布した講義資料は会場では配布しません。必要な場合はご自身で印刷してお持ちください。