ヘッダーの始まり

本文の始まり

お知らせ
募集要項

帰国生入試への出願を考えている方は、必ずこの募集要項をお読みください。
なお、TOEFL®iBTやIELTS Academic Module、SATをはじめとする統一試験については、有効期間など、いくつかの注意事項があります。毎年、不備が多く見受けられる項目ですので、特によく読み、不備のないようにしてください。

出願資格・統一試験
募集人員・日程
出願書類

以下は出願書類の一部です。この他の出願書類については、必ず募集要項を確認のうえ、出願者自身で用意してください。

出願について

出願は、定められた期間内に、下記項目の「(1)Webエントリー」、「(2)入学検定料の支払い」、「(3)出願書類の郵送」をすべて行うことにより完了します。所定の期間内にいずれか部分的にしか行っていない場合、もしくは全く行っていない場合、出願は受け付けられません。

  • 注:(1)(2)の締切は(3)と異なるため、十分に注意してください。また、(1)(2)を所定の期間内に終えた場合でも、(3)が締切日までに届かなかった場合には出願は受け付けられません。郵送方法や郵送に必要な日数については、事前によく確認の上、各手続を行ってください。

(1)Webエントリー
Webエントリー期間

2022年7月8日(金)10:00~7月19日(火)16:00(日本時間)

(2)入学検定料の支払い

入学検定料は、コンビニエンスストアまたはクレジットカード、2種類の方法での支払いが可能です。下記より「コンビニエンスストアでの支払い」もしくは「クレジットカードでの支払い」のリンクをクリックし、支払画面に進んでください。

  • 注:入学検定料支払いの際に、Webエントリー時に発行された「受付番号(数字4桁)」が必要になります。詳細は必ず募集要項を確認してください。

入学検定料の支払い期間

2022年7月8日(金)10:00~7月19日(火)16:00(日本時間)

(3)出願書類の郵送
  • 出願書類の郵送時に、封筒の表に貼り付けてください。詳細は必ず募集要項を確認してください。

    出願書類の郵送期間

    2022年7月8日(金)~7月20日(水)(日本時間)
    (速達かつ簡易書留)締切日必着

過去の入試結果
FAQ

サイトマップの始まり

ナビゲーションの始まり