ヘッダーの始まり
グローバルナビゲーションの始まり
パンくず式ナビゲーション
左カラムの始まり
メインカラムの始まり

[プレスリリース]
『慶應・咸臨丸プロジェクト』「細胞と代謝」領域で日本に新しい時代を拓く
-テニュアトラック・プログラムに若手研究者を募集-

 
2008/08/01  慶應義塾

1860年、福澤諭吉らを乗せた咸臨丸は波濤を越えて太平洋を渡り、日本に新しい時代をもたらしました。そのスピリッツに倣い、慶應義塾大学では『慶應・咸臨丸プロジェクト』の名のもとに、「細胞と代謝」領域に関連する医学・生命科学分野の特別研究准教授3名、特別研究講師10名を国際公募し、若手研究者の自立を支援するテニュアトラック・プログラムを実施します。本プログラムは、有望な若手研究者が慶應義塾大学で、更に自らの研究を発展させ、世界へと飛躍するチャンスを掴む一助となるよう、下記の要領で募集します。

プレスリリース全文は、以下をご覧ください。

プレスリリース(PDF)

PDFマークがついている頁をご覧いただくには“Adobe Reader“が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのウェブサイトよりお願いいたします。
Adobe Readerのダウンロードはこちら外部サイトへのリンク
Adobe Reader

HOME > 報道発表一覧 > 2008年度 > 『慶應・咸臨丸プロジェクト』「細胞と代謝」領域で日本に新しい時代を拓く -テニュアトラック・プログラムに若手研究者を募集-

フッターの始まり