ヘッダーの始まり
グローバルナビゲーションの始まり
パンくず式ナビゲーション
左カラムの始まり
メインカラムの始まり

ワグネル・ソサィエティー男声合唱団「A・C・T」、箱根音楽大賞「最優秀賞」受賞

 
2003/09/26  慶應義塾

ワグネル・ソサィエティー男声合唱団の有志で結成した「A・C・T」が、9月6日(土)、7日(日)、箱根の仙石原文化センターにて開催された「第3回はこね学生音楽祭-21世紀の箱根-若者たちとともに」(主催:箱根町・箱根町観光協会)に参加しました。
その中で「A・C・T」は箱根音楽大賞 「最優秀賞」を受賞し、音楽活動への支援金として100万円が贈呈されました。

<曲目>
Brand New Day  (Bob Disney 編曲)
箱根八里  (鳥居 忱 作詞、瀧 廉太郎 作曲、信長 貴富 編曲)
Swing Down Chariot  (Mac Huff 編曲)

通常、ワグネル・ソサィエティー男声合唱団外部サイトへのリンクは、演奏会の開催を活動の軸にしているため、今回のような音楽祭に出場するのは珍しいことです。しかし、ワグネル・ソサイエティー男声合唱団の21名の有志で結成された「A・C・T」は、「はこね音楽祭」のために、7月下旬より普段の週3回の練習に加えて、空き時間をみつけては練習を重ね、準備をおこなってきました。今回はその努力が結実しました。
出場メンバーの「今回の音楽祭への参加によって、他の学生音楽団体との交流や見聞を通して、合唱活動の様々な方向性を感じ取ることができ、貴重な機会を持った」というコメントからもわかるように、十分な手ごたえを感じることができたようです。
ワグネル・ソサイエティー男声合唱団「A・C・T」、箱根音楽大賞「最優秀賞」受賞
HOME > ニュース一覧 > 2003年度 > ワグネル・ソサィエティー男声合唱団「A・C・T」、箱根音楽大賞「最優秀賞」受賞

フッターの始まり